2009年11月10日火曜日

ア〜〜〜〜楽しいクラスでしたよ!!!

今からブログのコメントを読んで、先生は、ワッハッハと笑います。バナナという新しいニックネームも出来ましたね。みんなの好きな食べ物のよくわかりました。プォーパラダイスに行ってみたいですよ。たくさん間違い/まちがいがありますが、楽しくていいですよ。皆さん/みなさんも楽しかったですか?

セナは、プレーンフォームで書きましたね。

I put the correct words on the right after, 次回/じかいは、同じ間違いをしてはいけませんよ。You can't make same mistakes next time....

ラメン ラーメン。 フランスフライス  フライドポテト。パンケキ パンケーキ/ホットケーキ。 ピナットバッター ピーナツバター。 レイサーンス レーズン。 ハムバガー これは、何ですか? ばかなhamですか?ハンバーガー 。チョコレト チョコレート。
僕もキャーンデイが好きです。 キャンディ。
リーセスぺーナツバーターかプス  ピーナツバターがぶす?ぶすは、アグリの女の子ですよ。何ですか?わかりませんね。
じゅうきょう これは、本当にばかな間違い/まちがいですよ。授業/じゅぎょう。
フォーの レストランが クラシカルに 近いです   プォーのレストランが、クラシカルの近くにあります。
ハンバガ ハンバーガー。
先生に「近いレスラントへ行きましょう」と聞きましょう。フリドツリプがほしいです。
先生に「近くのレストランへ行きましょう」と頼み/たのみましょう。Don't ask in this case. Ask, but making a request you need another verb. 頼みます/たのみます。聞きます is to ask a question.
フリドツリプ??? free drip?? are we talking about coffee?? えんそくに行きたいです。
カルキュラス 数学/すうがく、びぶんせきぶん。 ケべンさん、 ケビン 。
ベイケン ベーコン。 今、私はアッカウントがない。 まだアカウントがない。 おすしといしょうにわさびがたべたらおしいです。 おすしといっしょに わさびを食べたらおいしい。 Wasabi eats with Sushi?? Or,
Van eats Wasabi with Sushi. I hope he will eat Sushi with Wasabi, instead. UGHHH

ビンブリト ビーンブリト。 

先生は、今からプォーレストランへ行きたいですね。もう晩ご飯の時間ですが、まだ生徒にブログを送っています。でも、楽しいですからいいですよ。では、明日はお休みですから、ゆっくり休んで下さいね。時間があれば、もっとコメントして下さいね。

0 件のコメント: