2009年11月10日火曜日

十一月十日 クラスで

AP クラスですよ。さ、みんなでブログしましょう。テーマは、食べ物。どんな食べ物が好きですか??

60 件のコメント:

Parrisha Louis さんのコメント...

今日はクラス!私はうれしいです。あした学校がありません。

kelin さんのコメント...

あめが好きです。そして、果物がすきです。みんなは?

Parrisha Louis さんのコメント...

やー!私は一番ですよ!

kelin さんのコメント...

二番!!

Khang さんのコメント...

いちごが好きな。私はせんぶ食べ物が大好きですよ。ファー(pho)は一番好きな食べ物です。

Parrisha Louis さんのコメント...

果物が好きです。私はいちごが好きですよ。でもすいかがだいきらいですよ!

Parrisha Louis さんのコメント...

まりさん、
ファーはなんですか。

kelin さんのコメント...

一番好きな食べ物はたぶん鶏肉ですよ。

白いナミダ(セナ) さんのコメント...

私は食べ物が好きだ。一番の好きな食べ物は果物だ。果物はとても甘いから。甘い食べ物が一番好きだよ。今朝、りんごを食べた。とても甘い。みんなの好きな果物は何?

Kevin_Ngin さんのコメント...

やさい が だいきらいです。果物の 中で いちご と マンゴ が 好きです。にほんごの 食べ物の 中で 焼き鳥 と ラメン が 好きです。

Richard リチャ-ド さんのコメント...

あー。ぼくは沢山食べ物が好きですよ。フルツの中で、バナナやイチゴやマンゴなどが好きです。ジャンクフードの中で、ハンバーガーとフレンチフライが大好きですよ!mmm

Parrisha Louis さんのコメント...

とり肉はおいしーです。ステキも。

Khang さんのコメント...

ケリンさんはどんなあめが好きなの。あなたは沢山のあめが食べたからおなかがいたいですか。

kelin さんのコメント...

ぱりしゃさんー私の一番好きな果物はすいか。。さんねんでしたねえ。

私もファーを知りません。

Sybrelsford さんのコメント...

ゾイベイツはこんにちはと言いました!

Parrisha Louis さんのコメント...

マキはなんですか?休みます。残でしたねえ。:(

isu0316 さんのコメント...

みんなさんは 米国に ピザ が大好きそうですよ。でも 日本人は 魚が大好きです。 僕は いえに 毎朝 に 弟といっしょに パンケキを 料理するですよ。ぼくは 妹に パンケきキ を うすく きって   いる。

Zoe Thompson さんのコメント...

今日はみんなさん!私の一番好きな食べ物はピザとアイスクリームですねえ!私はけんこうてきな食べ物が好きです!きのう私は、学校の後でスナックにセロリーを食べました。セロリーの上にピナットバッターとレイサーンスを入れました。とてもおいしかったですねえ!学校の後で、あなたはたいていなにの食べ物を食べますか?

Sybrelsford さんのコメント...

こんにちはみんなさん!ぼくの一番好きな食べ物はフランスフライスですよ。とてもおいしい。

白いナミダ(セナ) さんのコメント...

えー?リチャードさん、いちごが好き?本当?私もいちごが好き!でも、たいてい買ったいちごがすっぱくて甘い。バナナも好き。

ヴァンは生徒です さんのコメント...

僕は、四番でしょう!!!! 今日、図書館へいます。 ええ。。。とう。。。。今日の朝にあさごはをたべませんでした。’ごぜん七時半ごろに起きました。 とてもおそく!!!。 僕の好きな食べ物はハムバガーです。たいてい、アメリカの食べ物を食べます。おいしい!!!!!!。。。。。おんたかがペコペコです。

kelin さんのコメント...

まりさんー沢山のあめは何ですか?甘いですか?すぱいですか?おいしいですか?私の一番好きなあめはチョコレトですよ。

Richard リチャ-ド さんのコメント...

僕もキャーンデイが好きです。リーセスぺーナツバーターかプスが一番好きです。みんなさんの一番好きなキャーンデイは何ですか。

isu0316 さんのコメント...

この じゅうきょうに だれが りょうりが出来ますか。

Parrisha Louis さんのコメント...

イスさん、
毎朝あなたはパンケキを食べますか。あなたはたくさんパンケキを食べます。

Kevin_Ngin さんのコメント...

フォーと うどん は ほとんど 同じです。フォー は vietnameseの 食べ物のです。フォーの レストランが クラシカルに 近いです。 

ヴァンは生徒です さんのコメント...

おきのどくに。四番じゃない、つぎにだれがハンバガ 大好きですか。どこでハンバガをたべますか。

Zoe Thompson さんのコメント...

ジェッタセルさん、私もバナナが大好きですねえ!私はたいてい毎朝バナナを食べます!ほかの果物が好きですか?

Parrisha Louis さんのコメント...

ゾイさん、
ピザとアイスクリームはけんこうてきなてべものでません。

Khang さんのコメント...

パリシャさん。あなたはフォパラダイスをみるか。フォパラアイスをみるか。あぞこにおいしい食べ物があります。もし、フォパラダイスへ行きたら、フォをたべる。

Richard リチャ-ド さんのコメント...

おなかがペコペコですね!ゾイさん、ぼくもピザが好きです。ドミノスとカセータスがすきですね。どちらの方が好きですか。

Sybrelsford さんのコメント...

ぼくとゾイベイツはハンバーガが大好きですよ!

Parrisha Louis さんのコメント...

みなさん、
だれもおすしが好きです。私は魚が大嫌いです。

Kevin_Ngin さんのコメント...

ご飯 が 大好きです!!!!!

isu0316 さんのコメント...

日本の あめの 名前は 何ですか。

kelin さんのコメント...

先生に「近いレスラントへ行きましょう」と聞きましょう。フリドツリプがほしいです。

白いナミダ(セナ) さんのコメント...

今朝、私はご飯と肉を食べた。でも、肉がきらいだ。でも、とてもたいまん(Lazy)だ。

白いナミダ(セナ) さんのコメント...

このチャットはとても長いよ。みんなはとてもはたらきます。

Zoe Thompson さんのコメント...

ケリンとジェッタセルさん、あなたもカルキュラスの試験を勉強をしましたか?私は、いつももっと勉強をしますねえ!私はとてもドキドキします!

Parrisha Louis さんのコメント...

ケべンさん、
何レストランはフォ-のレストランですか。なまえはなんですか。

Richard リチャ-ド さんのコメント...

イスさん,僕とケビンはパンケーキトベイケンがだいすきです。

白いナミダ(セナ) さんのコメント...

クリスタです!今、私はアッカウントがない。

Sybrelsford さんのコメント...

ぼくはおすしが大嫌いですよ。おすしのあじはきもいとおもいます。

ゾイB.はピザが大好き。ゾイB.はとてもおいしいピザを作ります。

Valine069 さんのコメント...

えっと。。私の―番食べ物は ビーン ブリトが好きです。

Richard リチャ-ド さんのコメント...

バナナ、バナナ、バナナ、バナナ、バナナ、バナナ、バナナ、バナナ、バナナ、バナナ、バナナ、バナナ、バナナ、バナナ、バナナ!!!!!!!!!!!!!!(IM GOING CRAZY!)ハーハーハー!

Khang さんのコメント...

私もすしが好きな。一番はレストランの名前です。すしは一番ですばらしんですよ。あそこにグレイスロル(grace roll)をたべたい。

白いナミダ(セナ) さんのコメント...

私は今つまらないー。おなかがペコペコですー。このチャットはもっとおなかがすいてくる。

isu0316 さんのコメント...

パリシャちゃん 今日は 時々 パンケキが りょうりする。 僕は パンケキに 
チョコレートの チプに 入れるが 
好きです。

白いナミダ(セナ) さんのコメント...

リチャードさん、えーーーー???バナナと言ったことが何????すげえー変だよ!

ヴァンは生徒です さんのコメント...

ショーンさん、おすしが大嫌いですか。 僕は、おすしがだいすきです。おすしといしょうにわさびがたべたらおしいです。

isu0316 さんのコメント...

リチャトさんは とでも うるさいだ。
今 イライラするよ。

白いナミダ(セナ) さんのコメント...

アイスクリームが欲しい。アイスクリームを食べたい。食べたい~。みんなも?バナナアイスクリームが食べたい。食べたい、食べたい!!!いちごとバナナのアイスクリームが食べたい。

ジェテセルとクリスタ

Khang さんのコメント...

りチャドはおもしろい。それから、私はあなたはほんとにバナナが好きねええええ。とおもう。xD

Khang さんのコメント...

セナはバナナスプリとがすきなの。

kelin さんのコメント...

リチャドーだいじょうぶ?

白いナミダ(セナ) さんのコメント...

ゾイさん、りんごとマンゴが好きだ。

Kevin_Ngin さんのコメント...

フォーの レストランの 名前 は pho paradiseです。

Sybrelsford さんのコメント...

ビンブリトはとてもおいしいとおもいます。

だれもやきとおなすのはなが好きですか。ゾイB.

白いナミダ(セナ) さんのコメント...

このチャットはとても面白いね~。みんなの好きな食べ物はとても面白いよ。

Khang さんのコメント...

ゾイさん!!!!りチャドの好きな食べ物はりんごです!!あなたのペットですようう。とてもこわいいい。